Top > 注目 > 価格もデザインも無難

価格もデザインも無難

フォーエバー21の原宿店が閉店になったと

いうことで話題になっています。

この件についての反応を集めてみました。

 

oto***** | 20時間前 

フォーエバー21、最初こそ物珍しくて見たりしたけど、全然着たい服なかったなぁ?

小物見たりになってた。

6

3

返信0

tc3***** | 20時間前 

日本にはなじまない。あきられるのも早い。

3

0

返信0

a5a***** | 20時間前 

開店してしばらくした頃に渋谷の

お店に見に行ったけど、どれも質が

悪く安っぽくて買い物はしなかった。

そして2度と行かなかった。

 

予想外に日本メーカーの質の良さを

実感した日でもありました。

粗悪なとまでは言わずとも質の高い

物に囲まれている日本人には目が肥えているし

良いものだけが生き残れるんでしょう。

366

12

返信0

mas***** | 20時間前 

魅力ないし、すぐダメになる。

まだユニクロの方が良い。

 

このクラスのブランドは、外資だと

ギャップだけ生き残るんじゃないか?

5

5

返信0

ジョウジー | 20時間前 

韓国ファッションの典型、素材の最低でこうなるのは予想されていた。これからは撤退に拍車が掛かる。新しい北朝鮮市場への展開なら売上は伸ばせるのでは?

11

0

返信0

あなたもキム、わたしもキム、ムキムキム! | 20時間前 

メンズが少ないイメージ

47

9

返信0

sam***** | 20時間前 

日本人好みのデザインじゃない印象だった。

ファッションに目覚め始めたアメリカのティーンエイジャー向けって感じ。

12

0

返信0

shi***** | 20時間前 

最初は安くて買ったけど、ペラペラでずっと使えないし、デザインも日本人には向かないかも。

96

13

返信0

pre***** | 20時間前 

韓国のブランドなのに、韓国のかの字もないこの情報操作の記事。

出自をわざと隠すのはお国柄か、そういえば携帯のCMもサムソン

隠して宣伝してるものなぁ。

10

0

返信0

ska***** | 20時間前 

文章が下手じゃない?

2

0

ラブ&ピース | 20時間前 

パチンコ屋ですか?

0

2

返信0

sim***** | 20時間前 

オールドネイビー、バナリパ、アメアパ、トップショップに続きホーエバー21おまえもか!

 

H&MやGAPも時間の問題だろう。

東アジア特有の体型差が功を奏したのかな。

26

10

返信1

igu***** | 20時間前 

サヨナラforever

2

0

返信0

inf***** | 20時間前 

流行り物を着るより、好きなものをいつまでも着たい。

6

1

返信0

ica***** | 20時間前 

原色は白人にしか似合わない。これはプロも実際言ってる。

肌の色 髪の色 目の色に合わせて 欧米では服の色も選んでるんです。

 

欧米のプロフィール欄には 必ず 髪の色 目の色を書くでしょう。

ブロンド ブルネット プラチナブロンド とか

ブルーアイとか ブラウンアイとか ね

2

0

返信0

AT | 20時間前 

ユニクロやGAP購入層が対象では受け入れられないのかも。

デザインよりも安さ、高品質よりも安さ優先だし。

 

そして土地的にも販売価格から数を売れないと維持出来ない所ばかりに出店してるしね。

ユニクロの様に郊外で駅から離れ、車で行く様なところでないと無理。

それなりに定着してから、銀座とかに手を伸ばした方が良かった。

41

12

返信0

nat***** | 20時間前 

十分モトは取れたしめでたしだね

2

1

返信0

blu***** | 20時間前 

名前負け

2

0

返信0

swmt/co_P | 20時間前 

いや、もう見る気がしないほど店内ぐちゃぐちゃになってるし。畳まくってるスタッフがかわいそうなほど疲れてるのに、片っ端からぐちゃぐちゃにされてる。

あれじゃ悪循環、買う気しないわ。

11

1

返信0

igu***** | 20時間前 

原宿店の前に立川ルミネにあったのは黒歴史?

0

2

k_7***** | 20時間前 

ファッションも音楽もお笑いも年々安っぽいのが

人気になっていったけど、一つ一つは長続きしそうにないね。

5

0

返信0

bay***** | 20時間前 

フォーエバーまで行かなくてもGUでも良いものが沢山あると思うけどなぁ。

うちの妹は、ZARAやバナナ・リパブリックがお得感があると言っていたようですが...。

12

9

返信0

kei***** | 20時間前 

こういった記事を見ると、何だかんだ言って、ユニクロは凄いと思う。

ずうっと生き残ってるからね。

価格もデザインも無難だけど、それが長生きの秘訣かも。

475

44

返信0

top***** | 20時間前 

オープン時は買いたいものがたくさんあったのに、途中からデザイナーが変わったのか、欲しいものがなくなった。GAPみたい。

54

7

返信0

goe***** | 20時間前 

好きな人もいるのかもしれないけど

広い店舗にあんなけ服があっても欲しい服が1つもなかった。

370

23

返信3

本音で言わせて頂きます | 20時間前 

次は銀座店が閉店ガラガラ

8

0

返信2

sf0***** | 20時間前 

確かに原宿は8時くらいになったら閑散としはじめる

隣の渋谷は12時からが本番て感じなのに。

言われるまで気づかなかったけど…笑

10

2

返信0

Pof | 20時間前 

高いゴミくずしか置いてない

全部要らねえ

3

0

返信0

hik***** | 20時間前 

アメリカのお店に行った時にデザインと品質の悪さに驚いた覚えがある。それをそのまま日本に持って来て売れるわけなない。

7

プライムイングリッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
価格もデザインも無難